今日はボイストレーニングとして関わっている茅ヶ崎の女声コーラス稽古でした。

午後からスタートし、さっき終わりましたが、何だかいつになく喋り過ぎまして…

というのも、昨晩マエストラに沢山課題をいただいたからなんですが…
ピッキー(細かく)にやりすぎて、些か後半は自分も呂律回らなくなってました汗


本番頑張って欲しいわぁニコニコ

頑張ってください!!!!!!!!


さて、一時帰宅し夜は新宿にて歌の先輩方との新年会です。
こちらは粗相ないようにしなきゃですわ(笑)


さて…しあさってはロミジュリの合わせがあるので…

そちらもどげんかせんといかんグー
いかんせん、
ロメオが素敵だんすぃ~ゆえ、嫌われないようにしっかり読んでいかなきゃだわさ(笑)グッド!