#蒼き革命のヴァルキュリア 生放送&イベントのお知らせ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちわ!吉田山だよー♪( ´▽`)

{D57D9E72-C547-404C-A74A-E6AFC6958B1A:01}


昨日は1月19日発売の『蒼き革命のヴァルキュリア』の発売直前生放送に出演させて頂きました」ー☆

{171EB6A2-3E2B-4889-AA8B-A52D87B7918B:01}

もっちーと2人でのMC、ドキドキしたけどもっちーが上手にフォローしてくれて無事に出来ました(*´ω`*)

{CFDB5025-50BD-4677-B32B-2D6B524BD13B:01}

生放送にゲストで来て頂いた藤井ゆきよさん、津田美波さんに、生放送を見に来てくれていた小澤Dに、もっちーに私!!!

女の子4人でキャッキャ言いながら重厚なストーリーである『蒼き革命のヴァルキュリア』をプレイするのは凄く楽しかったなーԅ( ˘ω˘ ԅ)

藤井さんも津田さんもほぼ初見プレイなのに凄く楽しそうにしていたのが印象的でした!!

初めてでも楽しめる蒼ヴァルしゅごい!!!

そんな『蒼き革命のヴァルキュリア』の発売前体験会&ステージが15日の日曜日に秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディア Akibaでありますー٩(ˊᗜˋ*)و♪

(14日の土曜日は私は出演しません)

{D1A2CB2E-7BB3-4B27-BF68-0CAE381DE4D8:01}

ステージの時間は

①12時〜12時30分
②14時〜14時30分
③16時〜16時30分

の3回です!!

開発スタッフの方も来て下さるそうなので色んな裏話も聞けるのかな??

ステージ人がいなかったら寂しいので皆さん良かったら来て下さいーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

体験して下さった方には特製のA4クリアファイルもプレゼントされるそうなのでぜひ体験してファイルもゲットしてねー♪

みんなに会えるのお待ちしてますーー☆

それでは、またああ(((o(*゚▽゚*)o)))