*吉田早希 official blog*『そこに山があるから〜吉田山観測日記〜』

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

twitter bird公式Twitter @yoshida_saki




はい、チーズ! 撮影会・イベント はい、チーズ!


11月22日(土) 14時~秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにて

DVD「ボクのエッチなカノジョ」発売記念イベントをやりますっ!!

詳細は

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14


こちらをご覧ください☆

DVD一枚購入から参加できるので皆さんぜひぜひ来てください…!!

☆発売中☆ (Amazonに飛びます)


DVD「ボクのエッチなカノジョ」 (ピコシェ)


  DVD 純愛日和  (イーネットフロンティア)

  

水玉コラ娘(ムック写真集)

 

読書中 雑誌 読書中


6月27日 ヤングアニマル



 

星に願いをインタビュー星に願いを


ゲームパソコン、ハイエンドPCブランド G-TuneさんのHPにて、インタビュー掲載中

G-Tune×ゲーマーグラドル吉田早希


 


テーマ:
皆さんこんにちは!!吉田山です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{820C835E-0DA9-40FD-834A-BADA584C13DA:01}



{904C9017-B0F4-4FEB-AB1F-08C09FC6F9C0:01}




昨日はとある映画会社さんのパーティーにGPRの女の子達でお邪魔させて頂きました☆


{0231977D-53F3-44DC-9486-944016BCB41F:01}


会場は凄く広くて綺麗でオシャレな場所でしたよー(♡´ω`♡)

{B54732B7-7DD1-4478-AF5F-F6BC96E5511D:01}

プールっっ(; ・`д・´)!!!!


{4C83E26F-452E-4752-8B82-4FB7190C6A1A:01}

同じ事務所の寺田安裕香ちゃんともっちーと☆

あゆかちゃんはちょー可愛くて元気で一緒いると元気になれるんだあ…(*´ω`*)

心がほかほかするw



{3507B304-4217-49F3-9013-3D03D39546D5:01}


そんな所で倉持由香ちゃんの新しい写真集が出来たので見せて貰いまし☆

「新しい写真集をさきちゃんに一番に見て欲しくてっ!!」

って言ってくれてたもっちーw

ありがとう( ´◜௰◝`)

中身は本当に綺麗なのー!!

一作目は割と日常に沿った感じのナチュラルな写真集だったんだけど、

今回はビシッとキメッな感じもあり、ナチュラルに笑うもっちーもあり…で緩急ついてる写真集らしい写真集でした。

背景も台湾の町並みが色濃く出てて、異国情緒溢れる感じで素敵なんだぁー!!

パリみたいなおしゃれな町並みも良いけど、極彩色でオリエンタルな町並みって風情があって良いよねー!!

アジアのイメージがぎゅうっとデフォルメして詰まってるの、凄く好きなのです。

もっちーにも凄く合ってたしね!!

まあ、山はもっちーはカメレオンだと思ってて、きっとどんな町でも馴染むから

パリとかで撮ったとしても褒めるんだろうなーとは思いますがw


衣装も本当に可愛いのですよ!!!

とある衣装に山は激しく食いついて一人で大興奮しちゃいましたw

もうね、早く見て欲しい!!

見て欲しい!!!w

んで一緒にきゃいきゃい言いたい!!!www


{897EF93E-55D6-4819-BDF4-A195A52EF5E6:01}


も宜しくお願いしますねー!!!('ω'三'ω')


そしてそして!!忘れちゃいけない山のアイドルDVD!!


{D68780D7-C92E-4FF7-B69E-9D591DB11A6F:01}




{FF408441-F0EA-4959-996C-3F65DF4DDAF3:01}



エッチはHカップから来てるんですよーʕ•ɷ•ʔ ♡

そんな山の最新DVDの発売を記念してええええ!!!!

11月22日14時から、秋葉原ソフマップアミューズメント館さんにてDVD発売記念イベントをやります!!!



DVD1枚からお気軽に参加できますので、ご都合会う方はぜひぜひこちらでお買い求め下さいーー☆

当日の飛び込み参加ももちろん大丈夫です!!

イベントの参加のしかたは、当日かそれまでにソフマップアミューズメント館さんに行って

「ボクのエッチなカノジョ下さい」と言うか

DVDを購入すればイベント券を貰えるはずですっ。

貰えなかったら直接「あの…吉田早希さんのイベント…」と言ってみてくださいw

{2E4A3B3F-A514-4A4B-8570-6A221EB2420E:01}

場所も秋葉原電気街口からすぐと迷いづらい場所にあるかと思います!!

本当に本当に宜しくお願いしますー!!!(`;ω;´)

だってね!!ソフマップ8階って広いんですよおおおお!!!!

広いのにみんなが居なかったら寂しいじゃないですかあああ。・゜・(ノД`)・゜・。

だからどうか…どうか…遊びに来て下さい!!!

でも念願のソフマップでもあるのです!!

前はソフマップでのイベントじゃなかったから、やっと!!やっと!!ソフマップ壁でのポーズが出来るううううう( *´Д`)


{76AE8AF6-FE08-4D67-8417-793227F0DF8F:01}

ボクのエッチなカノジョ発売記念イベント!!お待ちしております!!!

でわでわ!またあ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード