アスキーさんニコ生&LINE LIVEありがとうございました! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希ですっ٩(ˊᗜˋ*)و

{43A7BC36-26C5-479C-B49D-B30062F1D0C7:01}

と言うことで先日アスキーさんのチャンネルでゲーミングPCメーカーのエイサーさんの新PCシリーズ「predator」で遊ぼう企画のニコ生に呼んで頂きましたああ(`°ω°´)

{F8FAAE99-B258-4092-8CA0-D4068D96E35B:01}

pradetorのカッコいい造形に合わせて衣装もセクシーな感じにしてみましたよー!!

{5DAEC24D-774B-4B28-B775-29096620D93B:01}

pradetorのロゴもしっかりアピールしてありますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

ほらっ!ロゴよーーーく見てԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

ロゴだよ?ロゴだよ????ԅ( ˘ω˘ ԅ)www

と言って番組中にも遊んでいた吉田山w

そしてアスキーのニコ生のMCを担当しているつばさちゃんが可愛くて可愛くてずっとニマリニマリしてしまいました(´◉◞౪◟◉`)♡

天然で面白くて可愛くて元気なのですw

{0CE025EB-2CC2-4CCF-B798-EE1BA4F3FFF6:01}

そんな番組を盛り上げて下さった、つばさちゃん、ゲームと言ったらスタンスミス先生!なスタンスミスさん、ジサトラアキラさんで写真撮りましたよー☆

しかしPCかっちょええなあ。。

そしてタブレットが気になる所存…。

ゲーミングタブレット…音が良くて持ちやすそうで良さそうだったんだよなああああ…_('ω'」∠)_ 

でっかいディスプレイにも惹かれますがw

そして本日はLINE LIVEがありましたー!!

{EBEE9AEA-3F48-4D43-BCC2-09DF1754B136:01}

見て下さった皆さん、どうもありがとうございます!!!

今日はDOAX3をやったのですが楽しかったー☆みんなでワイワイ言いながらやるのはやっぱり楽しいですね( *´Д`)

{C0909BDE-3592-43CF-A595-F603A1153144:01}

ランキングにも入ってて嬉しいです(`;ω;´)

皆さんいつもハートやコメント、どうもありがとうございます…!!

暖かいコメントを見ると楽しくてハッスルしちゃいますな!!!('ω'三'ω')ww

また次回やろうと思うので、皆さんぜひ次回のLINE LIVEも見てくださいねー\\\\٩( 'ω' )و ////

{8642983C-B1E9-4284-94C0-3C950A274076:01}

LINE LIVEの吉田山のページに行って、ページ上部の「☆フォロー」を押してくれれば次回の放送の予定などが分かります☆

{C6214566-5AC1-4452-B76C-DFED48A1AB8F:01}

ついでに公式LINEの方も登録してくれると、LINE LIVEが放送開始された時に教えてくれるので便利なのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)و

{B655D418-87FE-4189-8170-6DDE613B25A0:01}

山のLINEは言葉に反応して画像やレスを返すので色々試してみてください!!!w

明日はボダオフinセガ本社だから楽しみー☆

素敵な思い出を作りましょう!!

明日来るボダ勢のみんな宜しくねええ(*´ω`*)!!!

それでは、また!!!