お友達のお墓参り。 | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

今日は大好きだったお友達のお墓参りに行って来ました。

{3C9F1B64-7227-4D3D-8D2C-15373E02E750:01}

緑に囲まれて、凄く綺麗な所にあるんだー。

何だかね、有り体な事なんだけど、大好きだったのに、笑顔とか話し方、表情とかクセとか、段々思い出せなくなってきちゃうんですね。

そう言うのが悲しいなって(。pωq。)


だからお墓参りって、たくさんその人のこと思い出せるから好きだったりします☆

もう少しでお盆だねー!

お盆の風習とかも好きなんだ(*´ω`*)

色んな国の弔いの文化から国民性とかも知れるし、興味深いですよねっ。


吉田山はやっぱりその国の人たちが長い間積み重ねて培ってきた「文化」って物が好きみたい!

たくさんの「想い」が乗れば乗るほど、それはより素敵な物になってくと思うんです!

「グラドル文化」ももっともっと発展して、たくさんの方に知られていってくれれば良いなあって思いますʕ•ɷ•ʔ ♡

(そー繋げるか!w)

て事でまて更新するねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

むにいいいい(*ΦωΦ*)