アップアップガールズ(仮)☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

photo:01




先日、ヤングアニマルさんの撮影で

アップアップガールズ(仮)さんとご一緒させて頂きましたああああ(♡´ω`♡)


今アイドルユニットがたくさん出てきていますが、その中でも飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のアップアップガールズ(仮)さん!!!!!


以前から気になっててライブに見に行ったり、はたまた色んなトラブルで見逃したりしてたのは記憶に新しいですがw、


まさかこんな形でお会いできるとは思わず、本当に感無量でした!!!


そんなアプガさん、実際に会ってみると皆さんが小柄で驚きなの!!


顔も小さくて体も華奢なのに、ステージ上であんなに存在感を放てるのは彼女たちのパワフルなダンスのせいなんだろうな...!!!と思わされます!


もーーねっっ、


ハロプロエッグで培われた歌とダンスのクオリティの高さ、

生まれ持った最強の可愛さ、

そして何よりも「上へ上へ!!」行こうとするその気持ちの強さ!!


ちょおおおお最強じゃないですかああああああ!?(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


少しでも、少しでもアニマルさんを見て、アプガを好きになって貰えたら良いなって思います!


アニマルさんの発売を楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♪



ちなみに今回アプガさんを取材したいと言ったのはさきで、

さきの言った事がこうやって形になってくのは何だか嬉しいなあと思って、いつもより、今回の回には思い入れがあるのです!


しかしその反面、アプガの取材にあたって担当編集さんのT村さんを始め、色んな方のお世話になりました(>_<)


周りの方の尽力なしではこんな風には実現できなかった取材です。


1人じゃ何も出来ないさきに、元気玉のように少しずつ手を貸して下さる皆さん、


今回も本当にありがとうございました!!!。・゜・(ノД`)・゜・。








iPhoneからの投稿