「グッバイ・ジョーカー」 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




遅い時間にブログ失礼します!!>_<>_<






今日はかなが出ている舞台、
「グッバイ・ジョーカー」
を見てきました!!





{DEF38452-59E7-46C6-8DB8-AB4F94FFCAB6:01}



とても素敵な舞台で
時間が本当にあっという間でした!!






物語の感想を言葉にすることが少し下手なのですが、




この舞台を観て感じたことは、

ありのままの自分を大切に好きになること!
人生は自分が思っているよりも
もっともっと素敵なもの!

です!!
他にもいろいろなことを感じたけど、
言葉にしようとすると考えすぎて
違うことを言ってしまいそうです>_<>_<!!




出演されている役者さんの演技も
すごくて、いっぱい伝わってきました!!





そして今日は千秋楽の日だったのです!



そしてそして、この舞台は
かなの初めての舞台でした!!


 

毎日必死に稽古をして、涙する日もあって、
いつもほーわーてしとるかなが
舞台でキラキラ演技してる姿を見たら本当に感動してしまった。




初めての舞台とは思えない!
とたくさんの方に言ってもらったことを聞いてより、もう、本当に嬉しくて;_;



自分のことのように、
今日この日がすごく嬉しく感じました!!!





東京にきて、一生懸命努力、努力して
新しい自分をみつけようとするかなを見て、私もたくさんよし!!て気持ちになっとる。☆






かなはやると決めたことを
本当に全力で向き合って、いっぱい
涙もするけど♡
倍のキラキラさにして見せてくれる!!
そんなかなを柴田は尊敬しとる!!
本当に☆!!!にや








かな本当におめでとう!!
お疲れ様♡(*^^*)♡




{10C21FE6-5785-4160-BFAA-E9B33A863E8B:01}
LOVE!!!!!
最高!♡