柴田さきオフィシャルブログ Powered by Ameba

柴田さきオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ブログ更新をあけてしまったー!!!(T_T)



から、たくさんたくさん書きたいことが
つまっている!!!



まずは今日のことから!!☆きら










今日は朝からSEDAの撮影をしたよ*\(^o^)/*



嬉しき楽しき撮影だったです!!♡♡♡

{98869CE5-81EC-46B1-BE57-565CFDCFFF3A:01}

楽しい編集の松下さんと♥️
 



アナと雪の女王の「レディゴー♡」
みたいに*\(^o^)/**\(^o^)/*







今度は2人で♡
{022209F4-72EA-414A-A22D-BD4F4A9D553D:01}

あら♡




そう!♡
着ちゃったの♡







{6E39CBB9-D684-4802-B6A7-996130254314:01}

セーラー服!!!
ひょー!!!




 


{9576ED23-1155-419A-AB4A-92DFC20A7CB5:01}
ブリっちゃん!う!
さすがに高校生には見えないよぬ(T_T)(T_T)ちん笑




でも久しぶりにセーラー服を着れて
ウキウキワクワクしました♡
嬉しかったです✨✨✨










そして、撮影後はなつめちゃんと
はらじゅくかわいいラジオ*\(^o^)/*ラブラブ

{0125E90C-BEC8-4BF3-A0EE-CC17F9B06D6C:01}
今日も楽しかってたくさん笑ってもた♡♡♡





今までの放送はYouTubeでも聞けるから
ぜひ聞いてみてください*\(^o^)/*
ゆるくて、笑笑だよ得意げひらめき電球にこ


原宿カワイイラジオで検索*\(^o^)/*きら








いいね!した人  |  コメント(15)
しばさきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み