抱っこひもどうかな | ほっこりさんぽ

抱っこひもどうかな

昨日はきぃちゃんの2回目のヒブと肺炎の予防接種に行き、

予想通りギャン泣き(´□`。)

さらに4種混合も始まるんじゃけど、今月にするか年明けにするか悩み中。

うーん、早い方がいいのかなぁ。


昨日、広島の実家の父がこっちに仕事の用事があって我が家に1泊しました。

きぃちゃんを抱っこして「重たい重たい」と連呼してたら

きぃちゃんギャン泣き。

一応女の子ですから、そりゃ怒るよね(*`∧´)


でも、ほんと重たくなったな。

首がすわるまでもうちょっとなんじゃけど、

縦抱っこじゃないと嫌がるので腱鞘炎になりそう。

早く首すわってー!!


抱っこひも、色々検討したけどどれがいいのか・・・

さっきネットで探してて見つけた


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア


なんか良さげ。しかも今モニター募集してるので

思わず参加してみました。


ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


使ってみたいな~。

結構赤ちゃんと密着できるっぽいので

いつもは添い乳じゃないと寝てくれないきぃちゃんを

抱っこで寝かしつけやってみたい!


当たるといいな(´∀`)