ウェディングドレス‥♡ | オフィシャルブログPowered by Ameba
お久しぶりですにへニューカレドニア記事の途中ですが、現状を少しあせる
今月は実家の金沢に帰省したり




帰京後はウェディングドレスのfittingはじめ、バタバタしておりますDASH!
①~③までありますが、皆さんはどれがお好きですか!?



②はプリンセス路線の思いっきりフリフリのドレス








③はボディライン重視のマーメード








①はその中間です(笑)








FacebookTwitterでは、ほぼ毎日リアルタイムの情報を発信しております虹
こちらの画像もアップしましたが、たくさんの「いいね!」やコメントを頂くうちに
迷いに迷うこととなりましたが‥幸せな悩みですウサウサ




現在、いろんな準備等でかなりバタバタしており、ブログの編集をする余裕がないので
宜しければFacebookTwitterをフォローしてくださると嬉しいです!!!



ちなみに私は幸せの絶頂ともいえる楽しい日々を送っておりますはぁと
人生バラ色、脳内はお花畑、エロ目でニヤニヤが止まりませんが‥もう本当に人生が最高クラッカー
お友達やフォロワーは大歓迎なので、気軽に仲良くしてくださいキスマーク


    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



           Saki Konishi
               Twitterボタン