山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-090101_202942.jpg
お久しぶりです。
山口沙紀です。



先ず
ごめんなさい。。。



私の体調管理が
不十分だったせいで



11月のイベントを
中止にし、



ブログも1ヶ月以上放置、



また、その報告も
真っ先にしなければならなかったのに。



本当にごめんなさい。



体調不良ということなんですが



自分でもびっくりするぐらいでした。



精神的にも。
肉体的にも。
負のスパイラル。



今まで体調のことや、
自分の気持ち、
騙し騙しやってきたことを
後悔するばかりです。



沢山の方に迷惑をかけ。
沢山の方に心配をかけ。



自分のせいで
無くしたものや
壊れてしまったものが
たくさんあります。



壊れた物は
もう元には戻らないけど



それでも
まだ応援してくださる方がいるのなら



今後は自分なりに
精一杯やっていきたいと思います



みなさんコメントありがとうございます。



ホントに励みになったし
勇気付けられました。



ていうか…



あけまして
おめでとうございます



あと、遅くなりましたが…



(´v`)oO



めりくり。



山口沙紀