私らしく食べ物ネタ続きで♪



昨日は帰宅して早々、鯵を三枚おろしに!!

初だったかも?
その割りにはうまくできて、ハマりそうです

鯵、大好きだからね


photo:01





鯵のお刺身と、大好きななめろうに♡

photo:02




そして残りはこれまた大好きな南蛮漬けに

photo:03




一晩寝かせて今日食べたら美味しくってあっという間になくなりました




そして今話題らしい!?コーンご飯

photo:04




芯と一緒に炊くと甘くなるようです


前に北海道出身の友人宅で食べて美味しくて感動したので作ってみました


色んなレシピがありますが、
私はお出汁、醤油、塩を適量入れて、炊きあがったら仕上げにバターを

ぜーんぶ適当、適量です!!笑



photo:05





美味しゅうございました♡