photo:01




お天気が良くて、娘っことテラスでランチ♡


あーだこーだ言いながら2人で過ごせるようになったなんて、、
時の流れを感じます



photo:02




昨日やっとペディキュア濡れて、気持ちよくサンダルが履けるようになりました♪




photo:03




ハワイのアイランドスリッパで買ったこのサンダルはかなり履きやすくてご近所履きにヘビロテになりそうです




おまけ

photo:04



やっとこさ髪が伸びてきたので、最近編み込みにチャレンジ!!

なかなかうまくできない…しかしTVを見てると集中して動かないのでかなり助かります(笑)


暑がりで髪がおりてると邪魔そうだから、色んなヘアアレンジやってみたいなー


母、がむばります



♪infomation

6/5 初の日曜開催♪
Saki&Maki0歳からの親子コンサート

6/12 2年に1度のスペシャルなリサイタル!ピアノとのデュオ、そしてピアノ五重奏でお送りします。
水野紗希と仲間たちスペシャルコンサートvol.3



photo:05