今日はSaki&Maki5月の会♪


photo:01





今日は赤ちゃんが多かったかなー??

しかし、みんなとっても良い子ばかりというか、ママのお膝でニコニコしながら聴いていてくれて、親子コンサートにしてはとっても静かな中での演奏でした



photo:02




興味津々



photo:03




初クラシックにノリノリでピアノを弾きにきてくれた男の子も♡

ピアノ習いに行かせようと思う!と、ママも言ってました!!





そして、娘っこがなんと、私の目の前に立ち、丸々一曲ずっとエアヴァイオリニスト!!


photo:04




こんなこと今までなかったので、私もびっくりでした



しかし最後はグズグズで、、、こんな状態に

photo:05





なんとも自由なコンサートです




次回は6/5

初めての日曜開催です


働いてて普段来れないママや、パパも是非!

お待ちしております♪




Saki&MakiのTwitterやFacebookページもチェックよろしくお願いします♡




♪infomation

6/5 初の日曜開催♪
Saki&Maki0歳からの親子コンサート

6/12 2年に1度のスペシャルなリサイタル!ピアノとのデュオ、そしてピアノ五重奏でお送りします。
水野紗希と仲間たちスペシャルコンサートvol.3