昨日は…
TUBEさんのデビュー30周年記念LIVEでの演奏でした!!!!


photo:02



ストリングスのみんなと




1985年6月1日に「ベストセラー・サマー」でデビューしたTUBE

私と同じ歳だったのね!




「TUBE 30th Anniversary 感謝熱烈YEAR!!!~こまめに水分補給~ at 日本武道館」

photo:01




名曲、"きっとどこかで"と"プロポーズ"をオケver.で

サプライズということで前田さんと一緒にせり上がり

photo:03




上がった瞬間の大歓声は凄かった!!!

お客さんの顔もばっちり見えたので、皆さん本当に前田さんの甘い歌声に聴き入っているのがわかったり、途中鳥肌の瞬間もあったりで最高に気持ちよかったです


30年前にデビューし、今尚第一線で活躍しているって凄いことですよね

そんな大切な日のLIVEに参加できて良かったです





ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn



水野紗希1stアルバム「Wings」
メールにて販売受付中!(サイン入り)
詳細はこちら
お名前、住所、枚数をsakimizuno_info@yahoo.co.jpまで