しあわせの2日間 | strawberry hunt ✡

strawberry hunt ✡

宇宙からきました( ´・ヮ・`)


2012'3/10.11

笑って歌って盛り上がァリーナ
in 横浜アリーナ

いってきました!


※ネタバレ有かもです。



2日間ごちゃごちゃ書きます!

photo:01



1日目はアリーナのEで加藤さん側でした
加藤さん側久しぶりすぎて嬉しかった~★

端っこまで来てくれたときは近かった\(^o^)/


2日目はセンター8ブロックの1番前で広くてよかった
モニターにもすこしだけど映った(*^o^*)

距離はあったけど見えたからよかった♪



今回はケミちゃんの登場豪華だった
ほかの会場はどうだったのかなー?
みんなのブログ読んでないからわからん( ̄・ω・ ̄)


ライブ3時間ちょっとあったのに
あっという間だった。・゚・(ノД`)・゚・。

たのしい時間はあっとゆうまなんだね



やっぱり3/11ってことで本当にいいのかなっていう想いもあったけど
そんな思いは加藤さんが全部吹き飛ばしてくれた。

笑うことは不謹慎なんかじゃないし
それぞれのしあわせを求めることは
なにも悪いことじゃないって言ってくれたからすごい笑顔でいれた(◍•ᴗ•◍)

あの曲とあの曲とあの曲のときは
いろんな想いがぐちゃぐちゃになって
泣きそうになったけどね(笑)



モンちゃんあいかわらず可愛すぎ
もうきゅんきゅん!!!

1日目にね、モンちゃんが喋ってて『おいこら』って怒ったふうに言って
加藤さんがイライラ?っていうやり取りが面白かった( ^ω^ )

そして、加藤さんとモンちゃんになら
怒られても喜ぶって思ったわたしは変態。


悲しみなんて笑い飛ばせ で12000人が
一斉に投げたタオルはやばかったd=(´▽`)=b


2日目のアンコールのときみんなで黙祷しました
12000人のBABYS+ファンモン+CREWの想いが東北に届いてるといいな!!



この2日間でまたBABYSの輪が広がった
うれしいなー!もっともっと仲良くなりたい(=´∀`)人(´∀`=)


全然まとまらないけどこのへんで終わりにしとく

もっとぐちゃぐちゃになるからw

photo:02


photo:03




あ、トートバッグげっとしました!
photo:04


ぴんくの玉出たときはびっくりした


絡んでくれたBABYSありがとうございました★

次は4月の埼玉\(^ω^\)
たのしみたのしみわくわく♡♡♡