3月9日のこと | strawberry hunt ✡

strawberry hunt ✡

宇宙からきました( ´・ヮ・`)


すごくすごくすごくめずらしく
学校のおともだちと遊びました

クラスは違うけど元々一緒の部活だった(もうやめたけどね)


オールだったから眠くて眠くて...

ごはん食べたあと寝ちゃった\(^o^)/ごめんなさい
2人して寝てたみたいで1時間くらいたっててびっくりした!


photo:01



すごいいっぱい歩いた日だった

雨だったから歩きで駅まで迎え行ったり移動してたから
全部で1時間半くらい歩いたと思う(*^ヮ^*)


いっぱいおしゃべりして楽しかった!