ステイシー立花! | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

ステイシー立花!

おはようございます(^^)

昨日は雑誌【ノーズアートクイーン】の撮影でしたー(^^)!!



なんと!立花サキドキドキ
初の金髪フルウィッグに挑戦アップ


photo:03



photo:04






my name is ステイシー 立花!

I'm from スウェーデン!


新しくミドルネームがついちゃいましたにひひ


雑誌の発売は6月13日なので
ステイシー立花を
是非見てください音譜
買ってください音譜



いやーでも昨日の撮影も
本当に楽しくて
終わってほしくなかったなー(>_<)


そして、コスプレに
ハマりそうな私です!!



とりあえず、金髪ウィッグが
似合うか不安だったけど
意外と大丈夫だったから
一安心でしたにひひ


発売日がまた近くなったら
Blogにてお知らせします音譜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは今日も
素敵な1日を…ドキドキ


~お知らせ~

明日はアイキャンパスチャットがあります(^^)

iPhoneからの投稿