収録☆週末にしたい10のこと | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

収録☆週末にしたい10のこと

こんにちは(^^)ドキドキ


今日も暖かくて
気持ちが良い日ですね☆


そうそう!先日ね、
日テレ毎週金曜日26時03分~放送の
【週末にしたい10のこと】の
収録にお邪魔しましたー(o^^o)

週末にしたい10のこと
略して週10!!!!!!

photo:01



週10女の子とー(^^)



収録でアンジャッシュさんと
サンドウィッチマンさんと
ナイツさんと一緒でしたが
トークはやはり流石でしたー!!


プロの芸人さんって本当凄いなー(>_<)



勉強しながらの収録で
色んな事を沢山吸収させてもらいましたー( ^ ^ )/


あと、サンドウィッチマンさんの
出身が宮城県という事で
色々と絡ませてもらいましたーにひひ

めっちゃイイ人だったー(>_<)



4月20日と27日のオンエアーで
少しでるかもなので
是非みてください( ´ ▽ ` )ノ音譜


ではでは…
今日も素敵な1日を…(^-^)/

iPhoneからの投稿