音楽しみ会 | 松田沙季の『飲んで!食べて!歌う!!』

松田沙季の『飲んで!食べて!歌う!!』

松田沙季でございます!!(´∀`*)ノ
歌う事が大好き!飲む事食べる事も大好き!!関わってくれる人が大好き!!!
本能のままに活動して行きます(  ̄▽ ̄)∩(笑)
ソロ活動の他に、コーラスサポートもやっています!
一生歌っていられますようにっ(*^^*)

こんにちは!
松田沙季です!どんとこい!

7月24日は音楽を聴い仲間であり、
人生の師であるねぇさんのお誘いで
『音楽しみ会』というイベントに
参加してきました!

セットリスト!
{A3ECD8EF-F2A5-4C8E-AA9C-78B16DE32BFE}

7月30日のアルバム『mum』の中から
恋に落ちて・蒲公英・mumの3曲を
DUOアレンジでお届けしました。
涙を流してくれる方々もいて
歌ってきてよかったな。という
感謝や喜びを感じつつ
身が引き締まる思いでした。
少しでも影響を与えられるようになれたなら
もっと真摯に向き合って取り組まなきゃな。
絶対に嘘はつかないように。
もっともっと精進して
もっともっと楽しいと幸せと元気と
感情をえぐり出させるような
渦を作っていきます!
聴いてくれて、CDを手に取ってくれて
頑張れ!!応援してる!!と言ってくれて
本当にありがとうございます。
頑張っちゃうぞ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いただいた写真や撮ってくれた写真を
拝借させていただきました。
撮ってくださった皆さま
ありがとうございます!!

めっちゃ楽しそう笑
盛り上げ隊長、行ってまいります。
{5FD7D16D-1E7C-45BD-A17C-C254001B2C26}


回文ブルースを熱唱中。
後ろでピアニカ吹いてるのがねぇさんラブラブラブ
{A05BA312-F1DB-4F44-A0C4-A0B41C3E8C93}


まーふぃさんとの「松田沙季DUO」で参戦!!
{3311D376-02C3-40A5-9533-899096BB6A51}

どんな状況でも背中を任せられる
大事なベーシスト。
今回もたくさん支えてもらい、
気持ちよくグルーヴできました
心から感謝照れドキドキドキドキ




さぁ!!今月残るはもちろん

レ コ 発 ワ ン マ ン ラ イ ブ !!

どうぞ、是非是非、是非是非是非是非!!
遊びに来てくださいませ!!!!



7月30日 (土)
場所Beat Box Cafe
http://beatboxcafe.jp

松田沙季 
人生初レコ発ワンマンLIVE
『mum〜一緒に歩きたい〜』

OPEN  18:00
START  1st 19:00〜
             2st 20:10〜(間に20分休憩あり)
CHARGE 2500円+1オーダー




よろしくお願いします!!!


笑顔でさらばっ!!!о(ж>▽<)y ☆