松田沙季の『飲んで!食べて!歌う!!』

松田沙季でございます!!(´∀`*)ノ
歌う事が大好き!飲む事食べる事も大好き!!関わってくれる人が大好き!!!
本能のままに活動して行きます(  ̄▽ ̄)∩(笑)
ソロ活動の他に、コーラスサポートもやっています!
一生歌っていられますようにっ(*^^*)


テーマ:
「歌舞伎でセッション松田でワインを飲みましょう〜1本目〜」
無事終了いたしました!
来てくださったみなさま
美味しいお酒・ご飯と素敵なステージを提供してくださいました新宿circleさま、本当にありがとうございました!!

初めてのジャズ。
1stステージはやはり緊張してしまいました…が!
メンバーのかっこいい演奏を聴きながら歌うのはとても気持ちよく、2ndに入る頃には美味しい赤ワインを飲んだこともあり🍷
どんどん楽しくなってきて、ジャズの心地よさを感じることが出来た気がします(*^_^*)うふうふ
circleさんで1番赤ワインが出た日になったらしいよ!!やったね!!😁🍷🍷🍷🍷❤️
2本目がある時は、もっと楽しいライブにするので
是非チェックしてくださいね😉❤️
にしてもcircleさんの樽生赤ワインめっちゃ美味しいかったーーー❤️🍷❤️🍷❤️🍷❤️🍷❤️
あとカレーもすっごい美味しかったーーーー🍛❤️🍛❤️🍛❤️🍛❤️🍛❤️
また出たい(飲みたい食べたい)😍❤️


一緒にセッションしてくれた

Gt.   牧元 芳朗
Ba.  中村 真也
Key. 後藤田 諒太
Dr.   ダーマ
{4F185FF9-FA12-47F6-A9EC-F6E044D4C2AE}

{35FF5E63-1C86-496B-A657-0AB84904E624}

皆んなありがとー!

次のライブは10月2日!
本厚木のアミュー厚木さんでのフリーライブです!弾き語りです!
14時くらいから出演ですよ是非!


笑顔でさらばっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
昨日は関内BBstreetさんでのライブでした!

19周年記念イベント!!
{9CFF434E-2CA4-4228-9489-435FB4172F50}


松田沙季Trioで参戦いたしました!

{0B64E25C-6BFA-4291-8C29-E87E1AE35248}


最初から最後までとても楽しい1日になりました!
来てくださった皆様、聴いてくださった皆様
本当にありがとうございました!
まーふぃさん、そうちゃん、いつも本当にありがとう
そして、BBstreetの皆様
19周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!
次のBBstreetでのライブは12月28日ですよ
スケジュール空けといてね!о(ж>▽<)y ☆


さぁ!松田沙季次のライブ!!
次のライブはなんと………




ジャズやります!!!!びっくりびっくりポーンガーンデーン


      歌舞伎でジャズセッション

〜松田でワインを飲みましょう一本目〜

9/24(土)

場所 新宿Circle

新宿Circle


charge ¥2,000

open 18:30
start 19:00 二部制(入れ替えなし)

一部 19時〜
二部 20時30分〜


Vo.松田沙季
Gt.牧元芳朗
Key.後藤田諒太
Ba.中村真也
Dr.ダーマ

{0B7AA94F-8364-4F2C-90F0-D9A22949480C}


✳︎会計時サービス料消費税頂いております



まさかのシャレオツなバーで🍷✨

まさかのジャズセッション


いつもと違う松田沙季が見れる&聴ける

結構レアなライブになります

是非遊びに来て、美味しいワインを一緒に飲みましょう🍷❤️

ご予約はアメブロ・twitter・Facebook・mixiなどのコメントやDMでお願いします!

お待ちしております



笑顔でさらばっ!!
{9E38A520-78B8-4D10-B38E-242CC1A61987}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりです!松田沙季です!
ライブ告知するよぃ!



【ライブ告知】
9月13日(火)
横浜・関内BBストリート
{8570D355-811E-4DC5-A872-A86B4EA442FB}


{47271900-210F-4324-8392-429C09CB5D9A}



松田沙季Trioで出演します!!
ベース :武田 将
パーカッション:堀田 壮一郎

{A8C4F435-EF8B-4960-9BE8-256AC3F25529}

{73C5729B-9C13-4F3C-97C3-8A4E6B9C526B}


出番は19時30〜19時55分です!!
新しいアルバム「mum」も持って行きますよー!😆❤️❤️
{FF000387-2A11-4064-A377-2EE88DC56B1F}

お手元にまだCDがない方は特に是非!!!



ご予約はコメントやDMにて!
お待ちしております!❤️❤️✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。