セッションから2か月であっという間に妊娠しました。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日、メルマガの方でご紹介したのですが、


今年5月に初めてセッションにいらして、

6月から子宝コースでご一緒してますK様(39歳)が妊娠されました!


セッション後、「私はメンタルだと思います。でも一人ではどうしようもできないので、子宝コースを受けたい」との事で、即6月から子宝コースをスタートされました。


その後は、目を見張るような変化ぶりで、日々届くメールの内容がどんどん変わっていかれ、


そして妊娠!


いただいたメールを、少しご紹介させてください。


今日、病院に行ってきました。血液検査の結果「妊娠してます」とのことでした!


奇跡が自分の体に宿っていることに感動


「ただ生きてればいい」という早希さんの言葉や、「私たちはみな愛そのもの」というヨガの先生の言葉が実感された


早希さんとのセッションで取り組んでいることを続けていけば必ず開運すると確信した


「ベストなタイミングでくるー」と本当に思えるようになった自分にもびっくりだし、本当にそう思った時に「妊娠判定」がでたことにもびっくりした。



おめでとうございます!


うちにご相談に来られる方は、39歳くらいですと、割と妊娠しておられます。


アラフォーでサッと妊娠していくコツを、メルマガで今夜20時半にお届けしますね。

ハート 運にのってスムーズに妊娠! DVDはこちら。

http://ceresakiko.com/blog/704/


チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html


予約状況 (←最新はこちらです)


2回目以降の方は、こちらまで。「セッション予約 お名前」でお送りください。

mail*sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)



◎子宝コースは、次回は9月スタートです。セッションを受けられた方々へ、8月末にご案内します。


ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです


ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら です。(無料です)