【皆様からのご質問】卵管造影をせず、不妊治療を続いていることは、意味がないのでしょうか? | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

新月ヒーリングで、ご質問をいただきました。


皆さんにも参考になると思いますので、こちらで回答しますね。


~*~*~



Q.卵管造影をせず、不妊治療を続いていることは、意味がないのでしょうか?

35歳で人工受精しています。


甲状腺専門クリニックで甲状腺検査を受けたことがあります。そこでは、治療の必要無しということで大事には至りませんでした。

このことにより、卵管造影をせずに治療をしていますが、していないことにも不安ですし、したことによって、甲状腺の値が狂い、不妊治療がストップしてしまうことに焦りを感じます。それは年齢的なものが大きいです。しなきゃ良かったなと後悔しそうで怖いのです。

不妊治療と卵管造影はセットみたいなところがあり、同じような悩みをもった方はいないのかなぁと思いまして。



A.そうですね、不妊治療がストップするのが嫌ならば、卵管造影しないで どれくらいの期間、あなたが治療を続けれるか、によると思います。


1年くらい大丈夫、という方もいれば、


半年 妊娠しなければ卵管に問題あるかも?といてもたってもいられない、


という方もいらっしゃるでしょう。


許容範囲は人それぞれ。


ご自分が、これくらいの期間はOK、というとこまで卵管造影をしない、という選択もありますよ。



ここからは私の意見ですが、


35歳でしたら、何も問題なければ(卵管が通ってて、冷えも無く巡りも良く、精 子もOK)なら、大体1年以内には妊娠します。


もし妊娠されてなければ、

卵管が詰まっているか、冷えがあるか、巡りが悪いか、ホルモンバランスが安定してないか、


でしょう。


なので、冷えない暮らし、巡りが良くなる暮らしをしつつ、治療をされるといいと思います。


ご質問をありがとうございました。


ご質問などありましたら、下記メルマガのフォームからお送りください。


皆さんにもシェアしたらいいものは、ブログかメルマガでお答えしますね。



チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html


予約状況 (←最新はこちらです)


2回目以降の方は、こちらまで。「セッション予約 お名前」でお送りください。

mail*sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)


ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら です。(無料です)

644名がご登録くださってます。



ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料) ご登録はこちらからです↓ 

484名の方にお読みいただいてます。


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです