子宝コース T様より、「自分が変わるとこんなにも環境が変わるんですね」 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

4月から子宝コース で一緒に歩んでますT様より、

心境をいただきました。


スタートした当初は、


仕事への愚痴は わんさか、

旦那様への不平不満もたっぷり、

私は 不幸なのよー! 


状態でした。。(^^;)


でもT様のすばらしいところは、

しんどくても 毎日心境を送ってこられ、

変わろうとされてたところ。


今日は、いい気づきをされてましたので、シェアさせてください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2、3週間くらい前の精神面の不調が嘘なくらい、前向きになってきました。

まだ、フッと不安が出たりはするけど、「手放し」が、なんとなくわかり始めてきました。

私、気持ちが落ちた時の立て直しが重要ですね。


一人だったら、今まではそのまま負の思考に飲まれてましたが、子宝コースで早希さんに何度か軌道修正してもらい、なんとか落ちてしまわずにすみました。ありがとうございます。

子宝コースを始めてから、UPdownしながら今思えば、舌の状態も良くなり、環境も心もだいぶ変化してきました。


以前は、人を変えようとばかり思って不満を募らせてたのが、自分が変わる事でこんなにも環境が変わっていくのを実感し、今まで何やってたんだろう…と。


この妊活で色々学びましたね。

焦らず暴走せず、心地よく楽しく赤ちゃんを迎えたいです。

以前あった 妊娠への抵抗もなくなった気がするなぁ。

私はどんどん幸せになります♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


T様、ありがとうございました!


メールいただいて改めて振り返ってみると、

この半年だけでも 何度も やさぐれメールが来てたなぁ(笑)


その度に、一緒に立て直してきました。


(今までは立て直しができず、何年も落ちていたようです)


そんなT様、今では、


「自分が変わるとこんあにも環境が変わるんですね」


と仰るとは!


嬉しいです。


仕事面では、上司が具体的に動いてくれてるとの事で、

ご家庭ではご主人が優しくなったそう!


人は、諦めずに 自分に幸せになっていいんだよ、と

許可していけば、


こんな風に幸せになっていかれるのですね('-^*)/


あまりに感動したので、シャアさせていただきました♪