不育症を乗り越え 43歳で赤ちゃんがやってきてくれました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

2010年8月に初めて電話セッションを受けられたF様より、妊娠のご報告いただきました。

F様とはその後、すっかりご無沙汰、、、

それが今年5月頃、ひょっこり3年ぶりに、陽性反応の出た検査薬の写メが届きました! ビックリ!

先日は「どすこい妊婦です!」と、妊婦写メもいただき、毎度、ユニークな方です(笑)

F様は居酒屋を経営されており、結構ハードだったようですが、なんと43歳で妊娠!
44歳でご出産されるそうです。

黄色い花 F様のプロフィール

・鹿児島
・43歳

・妊娠までの経緯


流産をし、不育症だったのが、不育症治療した。  

凍結保存2段階移植双子着床したが現在BABYの強い子だけ生きる!


Q.妊娠して思うことは?



ホント辛すぎる!けどあきらめないで良かった。


BABYたちもMAMAに逢いたくて…♬逢いたくて…♬

ずっとtimingを待っていたと思う。

それが、どんな方法でもpapaとmamaの子供になりたくて舞い降りたのよね。

やっと授かった奇跡だから大切に育てたい。


Q.どんな妊婦ライフを送りたいですか?


親になる!初めてのコト戸惑いもある!

親は子供の力を信じて自己肯定して育てる!

サポートしながら自立を学ばせないとですね。

思い通りにいかなくて当たり前な気持ちで、未熟だけど夫婦で楽しみたい未来の輝く子供達のため、母として責任があります!


すべてに感謝を忘れないように、深呼吸しながら無理しないをモットーに夫婦仲良く子供と歩いて成長したいですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


F様、ありがとうございました!


ご相談では、お仕事との両立の仕方など、お話した覚えがあります。


今は安定した妊婦ライフを送っておられますね。


F様くらいの世代、現代では 難しい と言われることが多いですが、

でも、宿し産みだせる力が お体にあれば、私は「産める」と思っています。


ただしタイミングを合わせて半年経っても授かってなければ、やってる事の何かが違うので、早めに見直すといいでしょう。 


そして、やれるだけの事をやっていれば、産みだせるお体で、赤ちゃんが ご夫婦・一族にとっても必要な魂なら、この世にやってきますよ。


F様、おめでとうございました。


皆さん、希望をもってやっていきましょう Wハート