富山出張から帰ってきました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日は日帰り富山出張セッション&子宮ワークでした。

今回は5名の方にお会いすることができました。
(皆さま、お越しいただきありがとうございました!)

実は北陸は、8月にご希望をいただいてたのですが、
皆さまの予定が合わず見送ったのです。

その時、福井にお住まいのU様から、
「11月中までに会えるように、って新月のお願いごとしたんですよ~」
とメールいただきまして、、、

あれから3ヶ月、
あれよあれよと5名の方がいらっしゃり、
北陸でのセッションが実現しました!

U様はじめ、皆さん、どんどん想ったことが実現化していってます!

何度か電話セッションをしました富山のN様ともお会いでき、
はじめてお話した頃より、どんどん楽しそうになられてて、
私も元気もいただきました^^

皆さまと、こうしてお会いできるのもご縁です。

皆さまの変化は私の変化でもあります(と、感じてます^^)

ご縁をいただけたことに感謝≧(´▽`)≦
そして応援しています!