ごはん! | さきのブログ

さきのブログ

只今彼氏と同棲中〜♡
料理素人ですが…簡単なレシピや献立を載せてきます。

今日はこれ!
{6556DDCC-76CE-46A0-888C-2D6CA6193C62:01}

ガパオ風ライスと味噌汁とほうれん草と揚げのお浸し!!

これは食生活アドバイザーの教材についてきたレシピに載っていたものでちょっと材料は違うけど真似して作ってみました\(^o^)/
これ一応疲労回復メニューです!

本当のガパオライスって多分バジルを使わなきゃいけない?みたいだけど家にないので使ってません^^;笑
鶏挽肉と玉ねぎピーマンを炒めて作りました!
レシピ本当では鶏挽肉とシイタケって書いてありました!

初めて作った料理だったけど成功でした♡

私は本格的な…というよりどちらかといえばズボラな飯が好きなので(笑)
こうゆうメニューもっとどんどん見つけていきたいなぁ!( ^ω^ )