今日のごはん! | さきのブログ

さきのブログ

只今彼氏と同棲中〜♡
料理素人ですが…簡単なレシピや献立を載せてきます。

本日は簡単ごはんですがちょっといつもより凝ってみました!(笑)
{C9FF8963-268C-46FE-9596-E1D650E1959B:01}

じゃーん!www

炊飯器で炊いたピラフとグラタン、トマトスライスです\(^o^)/

グラタンなんて何年ぶりだろうかってぐらいに食べた!
実家だとめんどくさいからって食べる機会なくて^^;
ちなみにこのグラタンの素は業務スーパーで95円の品(笑)
マカロニも入ってるから後は自分でベーコンとか玉ねぎとかを入れてやるだけ!
グラタンにパン粉乗せるといいってネットで調べてたら書いてあったのでやってみた!
そしたらちょっと焦げちゃったけどまだセーフでした(笑)



そしてこのピラフはクックパッドで見つけたので作ってみました!^^
とっても簡単で美味しくできあがりました♡
レシピの投稿者さんに感謝です!!( ^ω^ )

久しぶりに外食以外でなんか見た目贅沢なもの食べたなぁ←(笑)


今日は先に1人で食べちゃったので今は彼の帰り待ちです♡
彼の時にはもうちょっと上手にグラタン焼けるといいなぁー