たまご。 | 船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

さいきんパックにハマっているよ!!!!


いろんな味のパックを試してみてるけど

パック貼るのが下手すぎてね(≧∇≦)


ペランペランの薄いやつだとシワが

寄っちゃうし、

顔より大きいと周りが剥がれてきちゃう。


パックとはナイーブで、繊細だなぁ(´-`)







だからお肌も繊細になるのかなキラキラキラキラ


小鼻だけのパックなんてものも

やっているよ(*^o^*)音譜






顔も丸いし、本当に卵になってしまいそうだ!!







ここ最近、

お友達やよくお世話になってる演出家さんなど

舞台がたくさんあって

時間の合うやつは観に行っていますのアップ

みんなの頑張ってる姿見ると

刺激もらえます。

やっぱりみんな、プロだなと、(←当たり前)

舞台上でキラキラキラキラキラキラ






そろそろ、咲も舞台……

みなさま、そろそろ観たいはてなマークはてなマーク



サッカーW杯、日本代表のみなさま

お疲れ様でした。


どの戦いも起きて応援してました!!







(どすっぴん)


4年後も応援する!!



4年後、船岡なにしてるかな(*゜д゜*)



にゃほ~ん