船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

船岡咲オフィシャルブログ「咲く、Love」Powered by Ameba

こんにちは(*'ω'*)




いろんな情報が載ってますので

ぜひチェックしていってくださいねラブラブ









■フジテレビ系番組

「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」

準レギュラー出演中!!



毎週木曜日深夜26:55~放送音譜


公式HP









大久保佳代子会長・社員の秋山竜次さんのもと、

宣伝部員として、会議に参加したり、時にはロケに

行ったりと、頑張っていますヒマワリ



















■船岡咲ファンイベント

「船岡とみんなのキズナ会」開催決定!!



2016年10月22日(土)




1部ハロウィンハロウィンパーティー

12:00~15:00(予定)

@渋谷Gee-ge




2部ハンバーガー船岡とディナー&ゲームで仲良し会

17:00~20:00(予定)

@卓球酒場ぽん蔵・渋谷




3部カクテルグラス超プレミア企画

豪華リムジンでTOKYO NIGHTデート

20:30~22:00(予定)

@都内






★イベント限定オリジナルグッズも販売されます!








————————————————————————–

【チケット予約】sakifunaoka.fc@gmail.com
⇒件名に「1部か2部か1・2部通しのいずれか」を明記の上、
本文に氏名・ふりがな・メッセージを添えメールでお申込みください






オスカープロモーション公式HP



オスカープロモーション公式HPチャンネル動画インタビュー







初めて、自分プロデュースするファンイベントですさくらんぼ

当日券も発売されるので、ぜひ

たくさんの方に来ていただきたいですドキドキ
















■舞台出演決定!!






進戯団 夢命クラシックス #20.5
「トワイライト・フォア・クローバー・ジェネシス」
脚本・演出 伊藤マサミ


2016年12月21日(水)~25日(日)

◆会場
ベースメントモンスター
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
http://www.bmonstar.com/


◆タイムテーブル
2016年12月
21日(水)19:00
22日(木)14:00/19:00
23日(金)14:00/19:00
24日(土)14:00/19:00
25日(日)12:00/16:00
※開演の1時間前に受付開始、30分前に開場
※未就学児入場不可


◆チケット料金
前売り 4,500円/当日 5,000円
(全席自由席/入場整理番号付き)


◆チケット販売
11月上旬予定




久しぶりの舞台出演です。

ヒロインで出演しますラブラブ

今年のクリスマスは、ぜひ船岡のお芝居を観て

過ごしましょうクリスマスツリー

宜しくお願いします星















■船岡咲 最新イメージDVD

「Adulty~咲き頃~」発売中ラブラブ

(イーネット・フロンティアより)


詳細はコチラ














■船岡咲Twitter

フォローしてね



■船岡咲インスタグラム

フォローしてね


テーマ:
こんにちは(°0°)‼


今日は日曜日。




DVDイベントまで、1週間を切りました!





咲はね、DVDイベントってね、

前から何度もやってるんだけど、

その時から形式がほぼ変わらない、

なんかイベントの元祖って感じがするんだよね。





だから、どんな人にも楽しんでもらえる

いちばんオーソドックスな

イベントなんじゃないかなって

思っているのくまクッキー




もうすでに予定が入ってるという方や、

お仕事休めないという方も、

結構いらっしゃると思うんだけどね、


なんか、少しわがままだけど、

無理をしてでも来てほしいって

思っちゃうの^ - ^ラブラブ




だってね、絶対楽しいからカナヘイきらきら




ほかのイベントではね、

チケット代とかがかかるけど、

DVDイベントは、発売記念イベントだから、

DVDを買うだけで、参加券が

ついてきてしまうんだよカナヘイうさぎ




咲のことをいつも応援してくれる方はもちろん、

最近気になってる、という方や、

船岡と話してみたい

という方、どんな方でも、

気軽に参加してもらえるイベントなんだよラブラブ





内容はね、DVDについての、

トーク。


撮影タイム、複数購入の方の特典の時間があって、

全員と握手をして、


ありがとう〜



という流れになってます^ - ^




ふつうでしょ^ - ^笑





Twitterでね、女の子が、

行きたいけど参加したことない、

女の子が行っていいものなのかな?




と、リプをくれてるんだけどね。




たしかに、女の子の参加者さんは、

少ないかもしれませんね(*´ω`*)




でも、すでに、イベントに来てくれるという

女の子いらっしゃるし、

船岡は女の子まで来てくれたら


すっごく、すっごく、嬉しいラブラブ


大歓迎をしてしまいますラブラブ



咲のファンの方たちも優しいから

大歓迎してくれるんだろうな^ - ^



船岡は、本当にいつもの船岡だから、

もし会いたいって思ってくれるなら、

会いに来てほしいですうさぎピンクハート




みんな、船岡へのお誕生日プレゼントだと思って、

船岡に会いに来てほしいです。



みんなが船岡に会いに来てくれることが、

1番のプレゼントだよ。






3/5(日)14時からの時間は

船岡にくださいラブラブ





今回も、来てくれたみんなに

船岡からささやかなプレゼントを用意しますラブラブ

(船岡のファーストDVDイベントから

これ、続けてるの)





ぜひぜひ、船岡と、

楽しい時間を過ごそうね〜ハート









という、船岡なりの、

イベントを楽しみにしているという

ブログでした〜〜カナヘイハート

{521DC897-D1D4-4DBE-BFEF-FC1B60933CE2}







にゃほ〜ん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み