コスプレで挑むリオのカーニバル♪ | 世界一周 恋する咲ログ

世界一周 恋する咲ログ

旅行ライター・編集者の窪咲子のブログです。
訪れた国は約70カ国。2011年から1年8か月世界一周をしてきました。


クリック数が多いと非常に喜びます(・ω・)お願いっ!!

■世界一周ランキングに参加中!
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→→にほんブログ村 世界一周 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:



去年のハロウィン





私は、せっかく海外にいるのにハロウィンらしいことを何一つしていなくて、“ハロウィンとか別に…”って思っていたんですが、






アメリカにいる友人から送られてきたコスプレの写真がそれはもうかわいくって( ´艸`)






なんで私は仮装の一つもしなかったんだろう!!
とずっと心残りでした
・°・(ノД`)・°・







そして今回!!!!




リオのカーニバルに行くことが決まり、リベンジのチャンス到来!!ヘ(゚∀゚*)ノ






一緒にカーニバルに行く約束をしていたたいさんに、「一緒に仮装しませんか!?」って張り切ってメールしました。








たいさんもノリノリだったので、さっそくどんなコスプレがあるかネットで調べてみたんです。






大好きなAKBの衣装もいいし、



たいさんが着てたみたいな着ぐるみもかわいいし…






特にこの白雪姫とか超かわいくてヤバイ( ´艸`)










あー!こんなの着れたら絶対楽しいカーニバルになるヘ(゚∀゚*)ノ






さらに、ウキウキしながら衣装屋さんを訪れてみました。





左側のミツバチが超かわいい!!!







そして、テンション高めに「かわいいコスプレ見つけましたよー♪」ってたいさんにスカイプしたら、









「は!?なんで咲ちゃんはかわいいのがいいとか言うの!?」







って。







…………Σ(・ω・ノ)ノ!









咲「だ、だ、だ、だって…」








たいさん「俺さ、絶対コレしかない!!!っていう衣装見つけたんだよね」







…………???







と、いうことで、たいさんチョイスの衣装でリオのカーニバルに参加することになりました。







何度も言いますが、


私、かわいい衣装を着るのを楽しみにしていたんですo(^▽^)o






本当に楽しみにしていたの!!!!!!!








かわいい…








衣装!!!!!!












………………。





■ブログランキングに参加中!
クリックして頂けると嬉しいです
( ´艸`)
PC・スマートフォンの方はこちら→ にほんブログ村

携帯の方はこちら→にほんブログ村 世界一周

■地球の歩き方HPにて世界一周しながら各国のイケメンを紹介するブログも更新中♪

こちらも要チェックですよー(`・ω・´)ゞ

 世界イケメンハンター