ぱんぱかぱーん(´ω`)






本日still撮影会お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



相方の辻井美香ちゃんもありがとう!


一部は
山の神様と海の神様(後付け)










と、

腕だけゴリラさん









二部はひつじさん(自撮り撮り忘れたので、皆様データお待ちしております。)





と、プライベートな瀬川瑛子










三部は  頭の中も体もお花畑さん









と、渡辺直美みたいなパンダ









以上でお送り致しましたーーー!!!






うどんみたいな毛糸と、編み棒提供したので綺麗なねーちゃん達に愛されてもらおう!!!








いつもいらしてくれる方、今回は二度目ましての方が沢山いてめっちゃ嬉しかったー!!!



うわー!また撮りに来てれたの?!
嬉しいんですけどー!!
高ぶるんですけどー!!!


ってパンダになりながら思ってました。




お写真やいてくれたり、差し入れも!!


あたしのTwitterのプロフィールちゃんと読んでくれているのね!!!!感激!!


フルーツうれしーーーー!!!!




そしてアマニ油!!!
島田課長?だっけ?
あれ?

、、、とにかく素敵な課長をおもちで!!

ガチで料理とかに使わさせていただきます!!




写真は最近お部屋大改造計画してるので、お気に入りを壁に飾ろうと思います♥









今日一緒に時間を過ごしてくれた皆、本当にありがとーっ☆







ぶっ倒れまーす!