ぱんぱかぱーん(´ω`)



やぁやぁやぁ。今日はなんの日?

JKGの日。

そーだよ、これだよ。

『J-FIGHT in SHINJUKU vol.45~』




The素人丸出しの私なりの試合結果を報告致します。

うちは素人売りなんで、優しい目で見てくださいよー。

なんてな。









【左  赤コーナー/右:青コーナー】




▼第1試合 53kg 3分3R  
ウインクラッセル拳斗  VS  ショボーン秦文也
判定2-0




ラッセル選手はデビュー戦。
首相撲からの膝を沢山だしてました。秦選手、手数少ないかなぁと思ってたら3rdでめちゃくちゃ攻め!!

うおーーー!体力最後にとっといてたんかいー!
3rdにはラッセル選手の体は真っ赤、疲れも見えてきましたが判定勝ちを納めました。ラッセル選手のパンツ、エナメルっぽかったけど蒸れないのかなぁってひっそり思う私。




▼第2試合 52㎏契約 3分3R
照れ狼☆   VS  照れ家下歩
 ドロー





フリンジパンツがおしゃんな狼☆選手、2rd入る前にマウスピースをつけ忘れ遅延行為でイエローカード。
このへんの家下選手のパンチの嵐。フックもバンバンに思わず私は

『うへぇーおっかねぇ』って村人Aみたいな声を出してしまいました。

両者攻める攻める!
結果はドローでしたが見ごたえぎっしり具沢山でした。狼☆選手、帰りびっこひいてたから早くよくなりますよーに!!!




▼第3試合 ライトヘビー級 3分3R  
ショボーン鵜沢利彦  VS  ウインクナンファーCHU
 判定0-2



鵜沢選手はデビュー戦
あたしはこの時ロビーで別業務のため試合が見れませんでした(+_+)





▼第4試合
ウインク清水隆誠  VS  ショボーンKEN・FLYSKYGYM
2rd K.O.



清水選手デビュー戦
1rdで清水選手攻め攻めの中、1:48にまさかのダウンをもらう。しかーしかしかし、2rd 2:20にお腹の蹴りでKEN選手が膝から崩れ落ちK.O.を決めました!!
突然の急展開に速度制限のかかった脳みそ持ちの私は一瞬何が起きたかわからないくらいでした。





▼第5試合
横山雅人  VS  YUYA




YUYA選手デビュー戦
1rdで金的でうずくまるYUYA選手。女子にはわからぬ痛みですが、あまりの悶絶っぷりにこっちも苦虫噛んだ顔になります。(虫はイナゴしか噛んだことありませんが)
1rd残り59秒とゆーところでダウンをとられますが、2rd  1:30ダウンを取り返します。
が、しかしー!1:17にまたダウンをとられ、さらに1:02には横山選手がK.O.を決め勝利。
横山選手、雅人とかいて読み方が『ミサト』とゆー美しい響き。勝利のコメントの際に照れてるあたりがギャップ萌えでした。




▼第6試合
ウインク宮﨑勇樹  VS ショボーンBRO.RYO
判定3-0



入場からオラオラ感の強かった宮崎選手。
応援の女性の声援も力強かったです。
私がラウンドの際、そのお客様から手をふってもらえて1人ハッピーるんるんして私。えへへ。
3rd戦いきって判定は?!
1-1のドロー!びゃー!!!延長戦ーー!!!会場も沸きまくり、声援にも力が。両者フルラウンド戦いきって、判定で宮崎選手が勝利しました。




▼第7試合 スーパーウェルター級 3分3R※肘あり
照れ森本一陽VS照れ加藤智亮

ドロー



加藤選手が足をつかんでからのハイキックをよくしていて、森本選手の左頬が真っ赤に!普段空手の先生をしているようで、生徒の子供の声援と大量の花束に愛されてますなーって、ほっこり。

そして森本選手の左回転の避け方が、danceのターンみたいできれいでした。




▼第8試合 ウェルター級 3分3R※肘あり
ウインク小宮由紀博  VS ショボーン為房厚志

2-0判定




初参戦の為房選手と、3月の試合で7年半ぶりに復帰し、勝利を納めた小宮選手の対決。
小宮選手の入場曲が、よく使われる好きな曲で1人るんるんしました。
安定感のある動きで小宮選手が勝利を納めました。



選手の皆様本当にお疲れ様でした!




今回は昼夜と興行がありましたが、私たちはお昼の部のみ参加させていただきました。
直接応援はできなかったですが、夜の部も戦い抜いた選手の皆様お疲れ様でした!






そして、JKGとして私を支えてくれた大臣、大和さん本当にありがとう(´ω`)♥
お二人がいるから頑張れます。

まぢで。
まぢで。まぢで。まぢだよー!本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくね。
意外と甘えん坊だからおんぶに抱っこしちゃうよ。ぐへへ。




ほんじゃまたねー!






わー!あたしチビー!!
AD