鱧料理づくし|尼崎市塚口町 鮮味旬彩 おお矢さん | 酒屋 瀧下酒店|ビール・酒類・飲料の配達|尼崎・大阪・伊丹・西宮

酒屋 瀧下酒店|ビール・酒類・飲料の配達|尼崎・大阪・伊丹・西宮

兵庫県尼崎市で酒屋やってます。
業務用飲食店様からご家庭、企業様やイベントなどの配達、宅配はお任せください。
おすすめのお酒や入荷商品の案内、また日常の出来事や趣味のゴルフの事などの日記です。

9月になると、鱧に脂が乗ってきておいしくなってきます。



で、早速、担当営業マンとおじゃましてきました。





春先には、おこぜ料理をメインしていたお店です。

http://ameblo.jp/sakeshop/entry-11523821986.html



食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまった・・・・・



ただ、この鱧の薄造りは忘れずに撮っておきました(笑)



繊細で綺麗な造り、湯引き、肝、皮、浮き袋など等

見事に盛られています。



尼崎の酒屋 瀧下酒店|酒屋の日記


これ、全て鱧です。



鱧の薄造りは、食べれる所、そうありません。



どれもこれも、いい仕事がされた絶品料理です。





尼崎の酒屋 瀧下酒店|酒屋の日記

ひれ酒がこれまた旨い!




機会を作って、是非行ってみてください。


はも料理コース(夏季) 8800円

・八寸
・はも薄造り(真上蒲鉾、筒ごぼう、すり身の大葉巻き、浮き袋、皮、湯引き 等)
・はもの子の玉子とじ
・ボタンはも(お吸い物)
・タタキ
・南蛮漬け
・はもしゃぶ
・雑炊
・デザート

尼崎市塚口町3-1-15

鮮味旬彩 おお矢
06-6422-0270




↓ボタン押してね。よろしくたのんます。↓

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村 酒屋   にほんブログ村 尼崎情報