帰ります。 | まるごと日本酒人

帰ります。

昨日は、ダーが出張で

 

帰りは仲間と飲んで来るという予定だったので

 

夕飯は、子供とふたりでもんじゃ焼きにしようと

 

思っていたんです。

 

 

ところが・・・・!

 

その仲間が来ていなかったので

 

飲まずに「カエルメール」が着ました。

 

 

ダーは悪いと思ったのか

 

帰りにコロッケを買ってきてくれました(^^)

 

私も、もんじゃ焼きの量を増やし

 

めでたく3人でジュ~ジュ~。

 

 

外はもう寒いので

 

部屋飲みにして良かったんじゃない?かな?^^

 

 

なんて言ってられるのは今のうち。

 

12月~1月にかけて、ダーは外飲みが

 

増えるんだろうなぁ。

 

酒