山形の酒「秀鳳 純米吟醸 こいおまち」 | まるごと日本酒人

山形の酒「秀鳳 純米吟醸 こいおまち」

まだいただいたことがなかったので

 

飲んでみたくなり買うことにしました。

 

山形県山形市にある秀鳳酒造場さんの

 

秀鳳 純米吟醸 恋おまち

 

 

 

 

 

少し冷やした状態でいただくと

 

スッキリとした辛口で

 

今度は、このお酒を人肌くらいに

 

温めていただいてみることにしました。

 

 

辛口ですが、うま味がわかりやすくなり

 

まろやかな口当たりになりました。

 

温めても美味しいお酒ということがわかり

 

楽しんでいただいていました。

 

 

美味しいお酒をご馳走様でした!(^^)