新潟の酒「たかちよ 純米大吟醸 ハロウィンラベル」 | まるごと日本酒人

新潟の酒「たかちよ 純米大吟醸 ハロウィンラベル」

なじみのある酒蔵さんの

 

高千代酒造さんから

 

こんなにかわいいラベルのお酒が出ていたので

 

買ってみることにしました。

 

 

たかちよ 純米大吟醸 ハロウィンラベル

 

アップが遅れましたが、ハロウィンの時に

 

いただきました(^^)

 

 

ぱっと見た瞬間、「かわいい~」と子供。

 

サラパンダさんのイラストだったとは!

 

 

 

 

にごっているお酒だったのね~ と思いながら

 

見つめるわたくし(^^)

 

 

ハロウィンは、特別何もしませんでしたが

 

家族でアツアツのおでん鍋を囲みながら

 

ゆっくり味わいました。

 

 

ラベルはかわいいですが

 

お酒は、もちろん美味しいたかちよさんの味。

 

これからは、イベントのお酒も要チェックしなければ。

 

 

美味しいお酒をご馳走様でした!(^^)

 

高千代酒造さんは、新潟県南魚沼市にあります。