大阪から新潟へ | まるごと日本酒人

大阪から新潟へ

大阪帰省した帰り道

 

と、いいますか新潟に寄る目的で

 

最初に、道の駅 越後市振の関

 

行きました。と~~~っても久しぶり。

 

 

ここからの景色が大好きです。

 

 

線路の向こう側は、すぐ日本海!

 

*決して線路内に入っているわけではなく

 

道の駅の横からこの景色がいただけちゃいます(^^)

 

 

この日は、おだやかだったので

 

海もベタベタの凪で晴天でした。

 

 

次に訪れたのは、道の駅親不知ぴあパーク

 

この施設の前は海になっています。

 

 

浜辺に寄せる波に

 

みんな気持ちよさそうでした。

 

潜りた~~~い。

 

 

この日は、糸魚川で一泊しました。