大阪帰省 | まるごと日本酒人

大阪帰省

ブログの最後の更新が6月!

 

7,8月とさぼってしまいました^^

 

でも、お酒ちゃんは全くさぼることなく

 

ちゃんといただいていましたけどね(^^)

 

 

さてさて、お酒ちゃんといえば

 

大阪帰省中も飲んだ飲んだ。

 

ダーの実家やら親戚やらお店やら・・・

 

大阪帰りの道中では新潟にも寄り

 

そこでも充実した時間を過ごしました。

 

 

ますは、大阪!

 

ミナミを中心として遊んできました。

 

 

定番のかに道楽

 

 

前回来たときあったっけ?カールの看板。

 

 

 

えらく3Dの看板が増えてる~(^^)どこまで目立ちたがり屋ねん。

 

 

こちらも初めて気づいたわぁ。ドンキの観覧車!

 

動かへんて思てたでしょ?と書いてある通り

 

あまりにもビルに収まってるから気づかなかった。

 

乗り物の動きが面白くてしばらく見てました(^^)

 

 

相変わらず観光客が多く

 

賑わっていましたねぇ。

 

 

この活気と暑さでくじけそうになりましたが

 

懐かしみながら歩いたりお土産を買ったり

 

ご飯を食べたりしました。

 

 

ああ、でも時間が全然足りなかったな~