☆彡ヒデキさん☆彡 | まるごと日本酒人

☆彡ヒデキさん☆彡

昨日のお昼、「速報ニュース」で

 

ヒデキさんが亡くなったことを知りました。

 

ずっとリハビリで頑張っていらっしゃっていたのを

 

テレビなどを通じて見てきましたので

 

あまりにも突然のことに衝撃的でした。

 

 

私は、ドストライク世代なので

 

本当に信じられない思いです。

 

 

テレビで見てもかっこいいヒデキさんですが

 

何十年か前に、私がいつもダイビングで

 

潜っていた伊豆のとある海で

 

多くのダイバーの中にひときわオーラが

 

半端ない男性が海から出て来られました。

 

 

濡れた髪に水滴が付いたウエットスーツに

 

誰だろう?と思ってじっと見ていたら

 

周囲がざわつき始めていました。

 

 

そう、その方が西城秀樹さん。

 

日焼けした肌でダビングが楽しかったのか

 

終始ニコニコされていました。

 

”ああ、私も一緒に潜りたかったな^^”

 

なんて、ちょっと悔んだりして。

 

 

それから一週間後・・・

 

なんと、仕事先でもヒデキさんが!

 

こんな偶然ないですよね。

 

 

そんなキラキラしていたヒデキさんを

 

見ていただけに今回のことは

 

本当に嘘であって欲しいなと思いました。

 

 

とにかくまだ若いですよね・・・

 

まだまだ歌手としての姿を見せて欲しかったなと

 

思います。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。