サクサクめんちで一杯 | まるごと日本酒人

サクサクめんちで一杯

 

昨日は、ブログのタイトルがそうさせたのか

 

アクセス数が急上昇していました(^^)

 

ちょっと謎めいた感じでしたので・・・

 

 

今日は、明るく美味しい感じで

 

いきたいと思います。

 

 

最近、ダーがホッピーに

 

はまりまくっています。

 

 

仕事から帰ってカバンを重そうに床に置くと

 

何やら中からガチャガチャと音がしてきます。

 

 

まるでマジシャンのように

 

それを取り出すと・・・ヾ(@^▽^@)ノ

 

あ~ら不思議ホッピーが。

 

 

グッドタイミングで

 

ちょうどメンチカツを揚げて待ってt私。

 

メンチの香がダーに流れていったかしら。

 

 

なので、メンチで乾杯しました。

 

そんな事が、週に何度かあります(^^)