今日は禁酒の日 | まるごと日本酒人

今日は禁酒の日

お酒の失敗エピソード、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ここのところ、ノロノロ更新に
なってしまってますね(^^)

そんな中、こんなブログスタンプを
発見して書くことにしました。

今日は、禁酒の日?なんですか。
年末年始は、ぶっ続けに飲んで
いたわけではないですが
その量が半端なかったので
昨年のリズムに戻しつつあります。

昨年から、休肝日を増やすように
したのです。
昨日、休肝日で今日も休肝日。

今のリズムだと、最低でも
週に3~4日は休肝日。
おかげで、飲める日は朝から気分が
浮かれちゃってます(^^)

そして、お酒の失敗・・・
失敗談はたくさんありすぎて
書ききれないです^^