年内最後のメンテナンス | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

年内最後のメンテナンス

年末の忙しさのせいか体が尋常じゃなく疲れてたのと、
腰が結構あやうい状態になってきたこともあって大阪のほっとハンドに行って揉んでもらってきました。
今年最後の身体メンテナンス。

状況を伝えて身体を診てもらうと、

「ああ、こりゃたしかにヤバいな」

のひと言。
やっぱり・・・(^^;

60分の施術で気になる痛みは解消。
身体もだいぶ楽になりました。
年明け4日まで休みなしだし、やっぱり行っといて正解でした。

さあ、これで年末年始の準備は整いました。


年末年始の営業案内

12月29日(月) 夜のみ営業
12月30日(火) 夜のみ営業
12月31日(水) 夜のみ営業 ※カウントダウンwith活性にごり

1月1日(木) 夜のみ営業 
1月2日(金) 昼、夜とも営業 昼酒は15時頃から
1月3日(土) 昼、夜とも営業 昼酒は15時頃から


1月4日(日)  休業
1月5日(月)  休業 
1月6日(火)  休業


1月7日(水)より通常営業


長いところだと9連休で既に休みに突入している方も多いと思います。
帰省、旅行前に一杯。
呑み納めで一杯。
正月で一杯。
おせちに飽きて一杯。

呑みに出かける理由がわんさと山積みな年末年始。
皆さんのご来店、お待ちしております(^O^)/




第20回酔読会
『羊をめぐる物語』
日時:2015年1月20日(火)20:00~23時頃まで
場所:日本酒BARあさくら
会費:2500円(テーマに沿ったお酒数種類フリードリンクとつまみ一品付き)
※ テーマに沿った作品を一冊か数冊読んで持ってきてください



京都新聞文化センター日本酒教室
1月10日(土) 『日本酒と居酒屋~ひとりでも楽しめる居酒屋入門~』
2月14日(土) 『酒蔵と観光~酒蔵ツーリズムの楽しみ~』
3月14日(土) 『酒蔵見学』
各回13:00~14:30

お申し込みは京都新聞文化センターまで。