明後日は舞美人ナイト | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

明後日は舞美人ナイト

一昨日、昨日と久しぶりに長めに自転車に乗りました。
意外と長距離行けるもんだな、と。
これならいつかは福井まで自転車で帰省というのもアリかな、
とまた取らぬ狸の皮算用などをしてみたりしてみなかったりでしたが、
福井と言えば明後日は舞美人ナイトです。



舞美人ナイト2014!!
日時:20149月13日(土)19:00~24時過ぎくらい
場所:日本酒BARあさくら

会費:通常のお会計



DSC_0206.jpg





福井県で『舞美人』を醸している蔵元杜氏の美川さんがあさくらのカウンターに立って、
皆さんをお待ちしております。
どんなお酒が出るかは当日のお楽しみですが、
今週の打ち合わせで舞美人ナイト用のスペシャルなお酒もバッチリ準備(^^)
どんなお酒なのか造り手から解説をしてもらいながら呑むお酒はまた格別です。
皆様のご来店、お待ちしております(^O^)/




9月の休業日


9月7日(日)

9月9日(火)

9月15日(月)
9月16日(火)
9月17日(水)


9月23日(火)

9月24日(水)

9月30日(火)



9月の昼酒営業日

9月6日(日)

9月14日(日)


9月20日(土)

9月27日(土)



※昼酒営業時間は各日15時くらい~18時。
  夜の営業は19:00~26:00。