8月の休業日と昼酒営業日のお知らせ | 日本酒バー開店日記~日本酒BARあさくらat京都~

8月の休業日と昼酒営業日のお知らせ

暑い。

暑い暑い。

いやあ、今日の京都はうだるような暑さです。

室内は冷房がきいていて快適ですが、

一歩外に出れば刺すような攻撃的な日差しが

ジリジリと音がしそうなほどに皮膚を焼いてきます。

この日差しの強さはインドの乾季を思い出しますよ。

なつかしいなあ。

しかしまだ7月なんですよねえ。

私が子供の頃や学生時分って、ここまでは暑くなかった気がするんだけどなあ。

子供の頃の8月は確実にここまでは暑くなかったはず。

今日は30℃超えたから暑かった、なんて会話を覚えてますからね。



まあ、そんな昔話はさておき暑い盛りの8月の

日本酒BARあさくらの休業日の予定はこんな感じです。





8月の休業日


8月1日(日)

8月2日(月)

8月3日(火)



8月10日(火)



8月15日(日)

8月16日(月)

8月17日(火)



8月24日(火)



8月31日(火)







そして、8月の昼酒営業日は以下の通りです。





8月の昼酒営業日


8月7日(土)

8月8日(日)



8月14日(土)



8月21日(土)

8月22日(日)



8月29日(日)




※昼酒営業時間は各日15時くらい~18時。
  夜の営業は19:00~26:00。

日本酒BARあさくら
京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F

(中京区上大坂町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail:
yoshias5@hotmail.com




8月1~3日

8月15~17日

が連休になっていますのでご注意ください。

夏の間に2000メートル級の登山に挑戦しようと思っていたのですが、

わずかな夏休みは規制やら何やらに費やされてしまいそうなので、

どうやらその目標は夢と消えてしまいそうです。

皆さんはどんな夏休みを過ごされるのでしょうか。

海外旅行に行かれる方もいるでしょう。

うらやましいですね。

私自身はなかなか行けませんが、

あれやこれやと旅行のアドバイスくらいはできるので、

旅行計画や行った後に土産話を聞かせに店に遊びに来てください。

お待ちしてます。