ニューフェイスであります

左から茨城の武勇
個人的な感想ですが、これまでの武勇の力強い味というよりもかなり華やかになった感じです(*´-`)
見た目、バックはグレーで文字は黒という出で立ちゆえにどっしり系の男酒かと思いきや、食中にも合わせやすそうです

真ん中、今何かと話題の秋田県雪の茅舎  美酒の設計。
飲んだ方々の反応がこれぞ正に美酒!的な感想が多かったのでどれどれな感じで入れてみました

一番右が滋賀の喜楽長とサケフラットプロジェクトのコラボ酒!
サケフラットプロジェクトとは日本酒の良さを若い人達へ伝えるという活動をしてらっしゃる団体です
上品な甘さ、キレの良さ、ラベルの女性の髪型が琵琶湖の形になってるセンスの良さなどからオススメの一本です!

美酒の設計だけまだ飲めてないので、どなたか開けに来てください