今回のドラマ掛け持ち | 酒呑みのほろ酔い日記

今回のドラマ掛け持ち

今クールもドラマを掛け持ちする俳優が目立ちましたね。


一番はやっぱ中原丈雄 でしょうかネ。


「コード・ブルー」でガッキーの父親 白石博文、「泣かないと決めた日」
では自殺した坂東雅之統括部長、「不毛地帯」では武蔵財務本部長、
「エンゼルバンク」の第2話にゲスト出演、「SAMURAI CODE」の轡田明、
「ブラッディ・マンデイ2」苑麻孝雄警察庁警備局長と出まくりでした。


医師役では山田明郷 ですね。「泣かないと決めた日」の小松亮介医師、
「宿命 1969-2010」での田辺医師とかね。


遠藤憲一 は毎クール出まくってますが、今クールは「特上カバチ」の行

政書士重森寛治、「不毛地帯」では主人公壱岐正の敵役、鮫島辰三を

演じてました。


これらの役者達、次のクールも色んな所に顔を出すんでしょうね。


こんなドラマの見方も有りですよネw