1型糖尿病患者の日記。最後の休日は京都でアフタヌーンティー。 | 1型糖尿病患者のぼやき。さかぞー監督のブログ。

1型糖尿病患者のぼやき。さかぞー監督のブログ。

膵臓のβ細胞を失ったことをきっかけに社会福祉士になりました/1型糖尿病(2014.4~)/社会福祉士(2016.4~)/糖尿病患者向け住宅建設計画中/元大学バドミントン部監督


皆様

GWはいかがお過ごしですか?




法人本部の財務課に勤務する私は

この時季は法人全体の決算で

てんやわんやしておりまして

連休どころかゴールデンな連勤で

もちろん

本日も絶賛出勤中で

記憶によると

前の休みはたしか

4/22・23の週末でした

(。>0<。)


そんなこんな

一年でいちばんの

超繁忙期な日々を過ごしている

今日このごろなのですが

上の写真は

その前回の休みの週末に

京都ホテルオークラでいただきました

アフタヌーンティーです

(*^ー^)ノ


大変

美味しゅうございました

( ̄▽+ ̄*)


翌朝は

ホテルの地下にある

桃季さんで

朝ごはんをいただきました

(σ・∀・)σ




京都で中華料理といえば

やっぱり桃季さんが

いちばんに思い浮かびますよね

( ̄∇ ̄+)


休みがないとか何とか

何やかんや言いつつ

ロイヤルホストでも

相変わらず

よくパフェをいただいています

(σ・∀・)σ






そういや

ほうらく饅頭を

いただいたりもしました

(´∀`)




近所のパン屋さんや

ミスタードーナツも

相変わらずよく食べています

(°∀°)b






もしかしたら

私と同じように連休なんて

まったく縁がない方も

いらっしゃるかもしれませんが

。。。


まあ

とにもかくにも

皆様

良いゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ

(*゜▽゜ノノ゛☆