5.15 秋葉原② ピンキーカフェ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。





15日



続いてピンキーカフェ

イベントDay



「おもちゃメイド」と「ピンキーカフェ」

衣装を交換





ヒロにいさんもお会いできましたv(^_^v)♪





ロリコンほいほいのあみなさんね



PANDA days diary-image







ブロマイドもあみなさんね



PANDA days diary-image







なかなか似合ってるじゃないの(´-`)



二年目のあみなも

ピンキーだとそれなりにベテラン



新人さん みんなの憧れの先輩よ(´-`)

しっかりお仕事こなしてるもんな



自身のライヴ活動もあるのに感心しますね。





はい



はじめましての

ひなのちゃんよv(^_^v)♪



PANDA days diary-image







ひなのブロマイドよ



PANDA days diary-image







可愛いメイドさん見つけた



萌えレーダーが反応しやがった(´-`).





前々からブログで気になってたので

お会いできてうれしいですおすし





ひなのちゃんも素敵に着こなしてる(´-`)





平日なのに

修学旅行シーズン

思いのほかわたわたしていたね




ラストはフィーユ 第2 からの 本校はしごへ











iPhoneからの投稿