僕もそう思う | クラシノリズム 

僕もそう思う

お客さんの前でスタッフに
怒ったりしない方がいいよ
色々と指摘を受けた
僕もそう思う


感情に任せ言葉を誰かにぶつけ無い方がいいよ
色々とおしかりを受けた
僕もそう思う

とおもって言葉を色々と押し込んできた
でもやっぱり
やっぱり本当に伝えたいことは
感情と伴わないと伝わらないなーとも思う
本当に大事なことならその時に
ストレートに出さないと伝わらないなーとも思う
(声のボリュウムは調節したほうがいいけど)

嬉しいことは笑顔とともに
悲しいことは涙とともに

ちゃんと伝えることができれば伝わると思うんだけど
それがいまだに難しい

そして今日また失敗
でも計算しないで出した自分の言葉に
昔を思い出して
これでもいいやと思ったりする




こういうこと書くのはやっぱりブログだなと思うので
たまにこちらにも書こうと思う
こういうの好きな人はたまに読んでくださいね